検索する

【2023品川】ディナーやデートにおすすめ♪駅近おしゃれレストラン&カフェ3選

【2023品川】ディナーやデートにおすすめ♪駅近おしゃれレストラン&カフェ3選

品川駅は交通の便もよく、仕事や出張帰りの夜に友人とディナーしたり、デートするのにピッタリの場所です。そこで、今回は品川駅近の、女性が喜ぶオシャレで美味しいレストラン&カフェを厳選してお届け。全て品川駅高輪口徒歩1分の好立地です。ぜひお店選びの参考にしてみては♪

オシャレなBGMでアルコールも楽しめる大人カフェ【ワイアードカフェ ダイニングラウンジ】

ほんのり薄暗い照明のくつろぎ空間【ワイアードカフェ ダイニングラウンジ】は、友達とのディナーにピッタリの大人カフェ。スパークリングワインやビールなど、アルコールもゆったり楽しむことが出来ます。

バールのように楽しめるカウンターが印象的な店内で、会話も弾みます。

コンセントやWi-Fi完備で待ち時間も快適♪

 

店内は全92席で広々しており、ウッドテイストな落ち着いた雰囲気。

品川駅高輪口徒歩1分のウィング高輪2階にあります。

席でお肉を切り分けてくれる贅沢感&充実サラダバー【バルバッコア】

品川でのデートにピッタリのお店はこちら、日本では珍しいブラジル料理専門店【バルバッコア】!ブラジルBBQシュラスコを心ゆくまで贅沢に食べられるレストランです。

10種類以上のお肉を、約700度のオーブンでゆっくりと回転させながら焼き上げます。部位によっては3時間以上焼くことも。

色鮮やかなサラダバーではフレッシュベジタブルや、ヤシの芽などのブラジル食材、デリを30種以上取り揃えています。

大きな木のモニュメントが印象的な店内で、高級感溢れる非日常空間を味わえます。

落ち着いたインテリアの本格イタリアン【オービカ モッツァレラバー】

品川でのディナーやデートに最適な店内は、テーブル席やソファー席などバリエーションも豊かで、インテリアもスタイリッシュ

一度は食べて欲しい看板メニューは希少価値の高い水牛ミルクを原料に作ったモッツァレラチーズ3種盛り。クリーミーでとろけるような食感と、味わい深いコクを楽しめます。

ピッツァはボリュームがあるので、2人でシェアしながら食べるのがおすすめです。

テラス席は天気が良いとすぐに埋まってしまう人気席。暖かくなる季節に心地よい風に吹かれながらカフェも楽しめますね。

いかがでしたか?今回ご紹介した3店舗は全て、品川駅高輪口徒歩1分。横断歩道を渡ってすぐのウィング高輪の中にあります。お店で待ち合わせても迷わず行けるので大変便利です。品川駅でのデートやディナーに、ぜひ利用してみてはいかがでしょう♪

Shop info————————

ウィング高輪

TOPへ