検索する

一年のお疲れ様と 新年の門出に、乾杯しよう!

一年のお疲れ様と 新年の門出に、乾杯しよう!

素材やお出汁にこだわりを持ち、その時一番美味しいものを美酒と和モダンな空間で味わえる【えん】から、この冬楽しみたい季節のコースが届きました!

飲み放題付き・季節のコース
7,500円(税込)

寒さ深まる冬の味覚。職人が出汁を引くことから始め、一つ一つ丁寧に作りあげる味わい深い和食料理をお得に頼める宴会コースがお薦め。今が旬の素材を使った【えん】自慢のコースです!

前菜から始まり、鮮魚のお造りや、国産牛ローストビーフと旬魚の西京焼きなど、季節のお薦めをふんだんに盛り込んだ一押しコースです。
中でも特に人気なのが、椎茸の海老しんじょうと舞茸の天婦羅!サクサクの食感と香ばしさが癖になる逸品です。

また、お一人様ずつお皿が分かれてのご提供となるため、新型コロナウイルス感染対策としても安心してお召し上がりいただけます。

※透明アクリル板の設置も可能です。(数に限りがございますのでご予約時にお申し付けください)
※飲み放題は2時間制になります。
※コースは事前にご予約ください。(3名様より承ります)
※仕入れ状況や季節により内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※その他、各種コース料理ご用意しております。

店内は、あらゆるシチュエーションに対応しており、
テーブル席・ソファー席・お座敷席・バーカウンターなど全254席で広々としています!

【えん】で、一年のお疲れ様会や新年の門出を、大切な人や仲間と一緒に過ごすのはいかがでしょうか。

また、土日も絶賛営業中!ランチ御膳が大好評。12月6日から、出来立てお弁当テイクアウトも始まりました!
品川・高輪エリアでお勤めの方、【えん】の絶品和食をぜひオフィスでも。

※当面の間、縮小メニューでの営業となります。
 引き続き感染防止対策にご協力のほどよろしくお願いいたします。

———————————-

皆さまにとって、明日頑張るための元気をくれる場所になれるよう、ウィング高輪から様々な情報をお届けしてきた「パワーチャージ」も、年内最後の投稿となりました。いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。まだまだお届けしきれていない情報も多数あるので、来年も沢山お届けできればと思います!

今年も一年間、お疲れさまでした!新年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように!

Shop info————————

    • ■和食・酒 えん
    • 連絡先: 03-6408-5196
    • 営業時間:月~土 11:00~23:30(L.O.フード22:30、ドリンク23:00) 
      日・祝 11:00~23:00(L.O.フード22:00、ドリンク22:30)
      ※営業時間は変更となる可能性がございますので、詳細はホームページをご確認ください。
    • 住所:東京都港区 高輪 4-10-18 ウィング高輪WEST B1F
    • URL:https://byo.co.jp/en/
TOPへ