検索する

サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

品川駅高輪口から徒歩1分のアクセスで「ショッピング」「お食事」「デート」「休憩」など、様々なくつろぎ空間を提供しているウィング高輪。
そんなウィング高輪の特設サイト「POWER  CHARGE」は、みなさんにとっての「明日がんばるための元気をくれる場所」となることを目指し、ウィング高輪の魅力はもちろん、高輪・品川エリアの穴場スポットなどを様々な角度からお届けしてきました。おかげさまで、ご好評いただき誕生から1周年を迎えることができました。

2022年4月にこの「POWER  CHARGE」は、更に愛され読みごたえのあるサイトになるため、ウェブマガジンとしてリニューアルすることになりました!
今回は、熱い想いと創意工夫を盛り込んだ制作現場から、リニューアルの全貌をこっそり先取りでご紹介していきます♪


WEBサイトのタイトルは、「TAKANAWA Web Magazine(高輪ウェブマガジン)」に!

高輪・品川エリアからみなさんの【パワーチャージ】になる情報発信を!という想いはそのままに、
高輪・品川の情報サイトだと分かりやすいよう、タイトルやロゴを全面リニューアル♪
また、ウェブマガジンという名の通り、より情報量や取材密度をUP!みなさんが今知りたい気になる情報を、雑誌のような読み応えのある内容で発信していきます。


記事を「FASHION」「FOOD」「EVENT」「LIFESTYLE」の4ジャンルに分けることで、記事へのアクセス性をアップ!知りたい情報を素早く見つけることが出来ます。
「FASHION」は高輪・品川の最新ファッション情報を、「FOOD」は美味しいレストラン&グルメ情報を、「EVENT」はウィング高輪のお得なキャンペーン情報を、「LIFESTYLE」は雑貨・サービスショップの最新情報などをお届けします。
「POWER  CHARGE」へ掲載していた記事も各ジャンルにて引き続きご覧いただけます。


さらに「TAKANAWA Web Magazine」には読者のみなさんの関心が高い記事が一目で分かる仕掛けも。


最初は【関心度】「気になる」からスタートし、読む方が増えるほど「注目」へ、最終的には「ブーム」へレベルが変化します。つまり、「ブーム」レベルまで達した記事は、みなさんの関心が高い人気記事となります。
これから読む人も読み終わった人も一緒に楽しめる仕掛けで「TAKANAWA Web Magazine」を読者のみなさんと一緒に盛り上げるつくりになっています。


記事の最後には、「今週の人気記事ランキング」を設置。全ジャンルの中からその週の人気記事を上位から知ることが出来るので、サイト内を楽しく回遊することができます。
他にも「キーワード」欄から、自分が気になる話題を直接キーワード検索することもできます。

これからもウィング高輪は、リニューアルする「TAKANAWA Web Magazine」を通して、高輪・品川の新しい発見とワクワク、そして元気になれる情報をお届けしていきます。
仕事に家事に勉強に、毎日がんばるみなさんのOFFを楽しむヒントを集めた待望の「TAKANAWA Web Magazine」、4月からぜひチェックしてみてくださいね!

※「TAKANAWA Web Magazine」はこちらからご覧いただけます。(注:2022年4月1日オープン予定)※現サイトからも自動的に移行されます。


TOPへ