検索する

【2022年】品川の美容部員に夏推しアイテムをリサーチ!※2022年8月末閉店

【2022年】品川の美容部員に夏推しアイテムをリサーチ!※2022年8月末閉店

いよいよ夏本番!新しい季節に備えて、汗による化粧崩れや日焼け対策は欠かせません。
コスメに精通する品川の美容部員が厳選する、夏でも快適に美しさをキープ出来ると話題の、最新売れ筋アイテムをご紹介します!

石鹸でオフできる!100%天然由来のUV下地

ナチュラグラッセ/オイルコントロール ミルク N 〈化粧くずれ防止ベース〉SPF17 PA++ 30ml 3,080円

100%天然由来の原料にこだわり、自然派コスメで絶大な人気を誇る「ナチュラルグラッセ」から皮脂吸着パウダーを配合した下地がリニューアル発売!紫外線と同じように肌に影響を与えるといわれているブルーライトまでカット。さらりとした使い心地でテカリを防ぎ、メイクしたての肌を長時間キープ。オーガニック植物エキスなど保湿成分配合で肌を乾燥させることなく、しっとりと保ちます。クレンジングオイルやミルクを使わず、石鹸でオフできるのも嬉しい♪

目覚めたらウルツヤ髪に?!シルク100%のナイトキャップ

絹屋/シルク100%ナイトキャップ 3,960円(税込)

紫外線で髪が傷みやすいこの季節。さらに就寝時の摩擦のダメージも、髪が痛む原因になっていることはご存知ですか?今や、モデルやタレントの必須アイテムとして話題沸騰中の「ナイトキャップ」。髪をカバーすることで髪の乾燥や摩擦、もつれを防ぎ、キューティクルをケア。眠っているだけで翌朝潤いあるツヤ髪へと導きます。

その上、この「シルク100%ナイトキャップ」は髪をまとめることで首周りの熱を分散。絹のアミノ酸は人間の肌・髪に近いと言われており、つるつるした絹の感触が心地良く、肌触りは最高。通気性が良く、蒸れも気になることなく快適な眠りを守ります。

品川駅でのランチや仕事の合間に、最新コスメ体験を♪

品川駅高輪口すぐのウィング高輪2階にある【ボーテ ガール】は、国内外の良質なコスメブランドがズラッと並び、人気商品もその場ですぐ試すことができるから、品川オフィスワーカーには欠かせないお店。ランチの合間や仕事帰りにサクッと立ち寄るお客様も多いとか。

コスメは日々進化しているので、悩んだ時は美容部員(スタッフ)に相談するのがオススメ。売れ筋商品を教えてくれたり、最新アイテムの中からあなたにピッタリのコスメ選びをサポートしてくれますよ。今年は新しいコスメ&雑貨を手に入れて、爽快でストレスフリーな夏を過ごしてみては。


※ご紹介のアイテムは閲覧のタイミングにより品切れの可能性もございます。あらかじめご了承くださいませ。

Shop info————————

ウィング高輪

※営業時間は変更となる可能性がございますので、詳細はホームページをご確認ください。

TOPへ