検索する

高輪でサクッとちょい飲みメニュー♪

高輪でサクッとちょい飲みメニュー♪



お家で飲むお酒も美味しいけど…たまには外でも飲みたい!各店舗のコロナ感染対策状況を確認し、サクッと短時間でお得にちょい飲みしませんか♪

ウィング高輪では、10月にご好評をいただいた「高輪でサクッとちょい飲みメニュー」を、12月にも開催中!
気軽にちょい飲みを楽しめる「ドリンク1杯+フード」のお得なセットを各店でご用意。(※一部、セット内容が異なる店舗がございます。)
入店してメニューに迷ったらまずはこのセットをどうぞ。単品で頼むよりお得なのが嬉しいですね!
ランチタイムからオーダーOKなレストランもあり、さまざまなシーンで楽しめるプランになっています。

また、客席消毒や席数制限など新型コロナウイルス感染対策も気になるところ。各店舗で対策を施していますが、こちら↓に詳しい感染対策内容を色別で見られるようにしているので、是非お店選びの参考にしてくださいね。

■各店のちょい飲みメニューや感染対策状況などはこちら↓↓↓



ところで、みなさん「アペリティーボ  Aperitivo」という言葉を聞いたことはありますか?
日本でも徐々に耳にすることが増えてきましたが、イタリアでは仕事終わりの夕食前に、同僚や友人とコミュニケーションを取るための一つの手段として、軽く一杯おつまみと共にお酒を楽しむ習慣があります。その習慣そのものや食前酒のことを「アペリティーボ」と呼びます。夕方になるとイタリアの街角やバールでよく見かける光景ですね。



「ちょい飲み」とは、まさにアペリティーボ!イタリアでは「ちょい飲み」が日常に溶け込んでいるのですね。
日本の玄関口である品川・高輪でも、お買い物の途中に軽く喉を潤したり、仕事帰りのリフレッシュに立ち寄ったり。イタリアのようにもっと「気軽にサクっと」お酒を楽しんでいきたいですね。

あなたも、解放感溢れるウィング高輪の空間で、アペリティーボの新習慣、始めてみませんか?♪



■キャンペーン情報

『高輪でサクッとちょい飲みメニュー』

期間/2021年12月1日~12月31日
対象店舗:ウィング高輪WEST飲食店舗(うち12店舗)

※詳しくは『ウィング高輪公式HP』または、『店頭ポスター』をチェック!



※掲載の内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載の画像はイメージです。
※対象ドリンク等の詳細は店舗スタッフへお尋ねください。 
※展開期間や内容は予告なく変更となる場合があります。

TOPへ